お探しの店舗のページはありませんでした

 これまた、ある食べ歩きブログで絶賛されていたので行ってみた。適当に7種類ほど注文(全部で2700円くらい)。
 生菓子は、値段は200円台のものから1000円近くするものまで色々。全体的にサイズは小ぶりで、たくさんの種類を食べたい人には嬉しい。
 持ち帰って早速食べてみた。全体的にどっしりとした重厚感のある大人の味。お酒が入っているケーキはその香りも強いし、チョコレートも苦味が強くしっかりとしたものだった。
 いくつか食べた中で美味しかったのは、チーズ系のケーキと、フルーツ系のもの(名前がややこしくて全く憶えていない)。ただ、美味しいことは美味しいが、事前の大きな期待に比べるとそれほどでもないかも。
 尾山台はちょっと遠いし、日本橋高島屋にもお店があるようなので、次行くとしたらそっちかなー。
 後どうでもいいが、店員さんが全員(だったよな)あんちゃんだったのは、ケーキ屋さんといえば、可愛らしい女性の売り子さんがいるべきというキモヲタの私の願望を満たしてくれず、ちょっと残念。修行中のお弟子さんかなんかなのかね。