カンティプール

食べログ カンティプール

 旧友と晩飯で。カレーセット(1500円)を注文。
 スープに前菜の盛り合わせ、カレー(2種類)と食べ放題のナン(またはライス)、ラッシー(またはチャイ)とわりと盛りだくさん。
 カレーはアーモンドチキンカレーとほうれん草とチーズのカレーをにした(何年か前に食べたとき、確かかぼちゃのカレーがあってそれが美味しかった記憶があったのだが、メニューには見当たらなかった)。
 前菜、スープと無難な出来。カレーも両方とも中々美味い。2つのうちではアーモンドの方が良かったかな。
 嬉しいのはやはりナンが食べ放題なこと。食いすぎかというくらいたくさん食べた。
 雰囲気も悪くないし、カレーも単品だと400円台が中心と値段も良心的。量も十分ということで、総合的にかなりのハイパフォーマンスと言っていいでしょう。おすすめ。