グリルエフ

食べログ グリルエフ

 数日前に昼食で。名物のハヤシライスではなく、ビーフシチュー(2100円)を注文。パンかライスば別ということで、パンを注文。メニューにパンの値段が書いてなかったが、どうやら200円の模様。少し不親切。
 待ち時間は少し長め。ビーフシチューは、豆が入っているのは少し珍しいのかな。味は、ソースが甘さがなく苦味の強いもので、個人的にはもう少し甘いほうが好み。肉は柔らかくて量も十分。全体の量は多くはないものの、昼食には十分だろう。フランスパンはごく普通。
 とっても古くて味わいのある外観と内装で雰囲気がある。ただ、この味でこの値段は正直高い気が・・・。私の味覚がお子様なのかな。