お探しの店舗のページはありませんでした

 ジモン本を見て遅めの昼飯で。特段混雑ということもなくすんなりと。
 注文はカニクリームコロッケ+温かいパンプキンスープ+ライス(1575円+840円+210円)。
 スープが少し先に出てきた。パンプキンスープというと、かぼちゃの甘さが前面に出たものをイメージしていたのだが、むしろ酸味や他の野菜の味(にんじんやトマト?セロリ?)と混ざり合って、甘みよりも酸味が強めだった。なかなか美味し。
 続いてメインのカニコロ。軽く揚げた後にオーブンで加熱するという調理方法のせいか、とても衣が軽くて油っぽさが皆無。非常に食べやすく美味い。ソースはトマトっぽい味の(ハヤシライスのルーのような)ソースがたっぷりと敷いてある。
 味はしっかりしているものの、値段を考えると頻繁には行きづらいかな。
 お店はお洒落なカフェのような雰囲気がありつつも、それほど浮ついてない落ち着きがあって好印象。味の傾向を考えても女性受けする店だと思いました。今度行くとしたら、冬のロールキャベツ目当てかな。