お探しの店舗のページはありませんでした

 昼食で。11時半オープンのはずなのに、準備中の札が。結局周囲を歩き回って何度か様子を見に行き、12時近くに入店。勘弁してくれ。
 それはともかく、注文は特大ロースカツ定食(1470円)。じっくり揚げているのか、待ち時間は長め。
 15分以上待ったかな。攻勢は、ご飯、みそ汁、おしんこ、カツと標準的。付け合せにポテサラあり。カツの衣は濃い色でこんがりと固めの揚げ具合。肉はかなりの厚みでボリューム十分だが、非常に柔らかく簡単に噛み切れる。肉の滋味みたいなものはそれほどでもないものの、脂も多めで美味しい。
 調味料は醤油とソースのみ。甘めのソースで食べました。
 ポテサラやみそ汁も美味しくて、全体的に満足。カウンターの幅や席の後ろが狭いのは、しょうがないかな。
 この値段でこの質は、かなりの強豪と言えるでしょう。カツだけじゃなくて、ハンバーグやコロッケなんかもあった。少し遠いので再訪の可能性は低いが、近くに行く機会があったらまた寄ってみようかな。