お探しの店舗のページはありませんでした

 数日前に晩飯で。CP良さそうな7人の小人コース(2000円)は2人からしか注文できないということで、エビのトマトクリームパスタ(870円だったかな)にサラダと前菜2品にデザート(プラス400円)、ジュース(200円)を注文。
 まずは前菜とサラダ。前菜はサラミ2切れと豆腐1切れ。それぞれ一口ずつという量で、少し不満。味は、サラダともども問題なし。続いてパスタ。パスタは何種類かの内から選択する方式で、太くて平べったいタイプを選択した。少し固めの茹で具体で、なかなか美味しい。具はエビの他に、タマネギとパプリカにブロッコリーだった。デザートは普通のバニラアイス。量は標準的な量。腹減ってる場合は、パスタ大盛も200円くらいで出来るみたい。
 会計を終えると、次回の割引コインをもらえた(昼なら50円、夜なら250円)。和風イタリアンとして、値段も手頃だし、味も悪くない。高くないワインもあるみたいだし、飲み屋的な利用も出来て、色々使い勝手が良さそう。
 入り口が分かりにくいので、初めていく人は中野駅方面から左側を見ながら行ったほうがいいでしょう。反対からだと分かんないと思う。