お探しの店舗のページはありませんでした

 遅めの昼飯で。ピークは過ぎゆったりムード。特ロース定食(2520円)を注文。土曜日は夜営業してないのね。
 待ち時間は15分掛からないくらいだろうか。定食は、カツにご飯とみそ汁、漬物と普通。カツは160グラムと表記されていた。量はちょうど良い。衣は薄いキツネ色でごく普通。はがれやすいのは減点。肉は比較的平べったい形状で、適度に脂があり、程よい弾力で美味しい。気のせいか、衣がほんの少しだけ油臭いような気がしたのは残念だった。遅く行って油使いすぎだったのかな?
 調味料は、塩、ソース、醤油にサラサラのウスターソース。この中では、ウスターソースが一番マッチ。ソースはかなり味が強いので、かけすぎないように。
 ソースだけでなく、みそ汁と漬物も塩気がかなり強めだった。もう少し薄味の方が個人的には嬉しい。
 トンカツ以外のメニューもかなりたくさんあるみたい。席数も多いし、居酒屋的使い方も出来るかと。
 値段を考えると、特ロース定食は美味しいけれども、もう少し頑張って欲しい気がする。次行くとしたら、カキフライ始まってからですかな。