[tabelog:2529002:detail]
 遅めの昼飯で。席はほぼ満席。今日のパスタ(今日はホタテと青菜のパスタ)とCセット(スープ、サラダ、野菜ピザが追加)を注文(パスタ900円にセットが450円)。お客さんが、カップルや小奇麗な男女の1人客ばっかで、キモいオッサンはかなりアウェイな雰囲気。
 まずスープとサラダ。スープは白いんげんの冷たいスープ。これはなかなかの味。サラダはかぼちゃサラダ。こちらは特にどうということはない。
 続いて野菜ピザ。これは細長い小さめのピザ(チーズとベーコンのみの具)にサラダを乗せたもの。味は問題ないのだが、ピザの生地が食べ応えがあってかなり噛まなければならず、アゴが疲れた。野菜ピザとパスタは同時に出すかずらして出すか聞かれたので、ずらして出してもらった。こういう細かな配慮は嬉しい。
 最後にメインのパスタ。具にはミニトマトも少し入ってた。しっかりにんにくの香りがするオイルソースと、ちょうど良い歯ごたえのパスタで美味しい。もう少し量があればなお良かった。パスタだけだと男性は少し物足りないボリュームです。
 席がかなり狭く落ち着いて食べられないのが難点。大きめの荷物を持っての入店は厳しそう。お店の方は上記の点以外にもいろいろ気を配っているようで好感が持てました。パスタが美味しいので、セットで色々付けるより、プラス100円とか200円で大盛にできればいいのになぁ。