ロートンヌ 中野店

食べログ ロートンヌ 中野店

 静かな住宅街の中に、少し浮いている感がないでもないかなり豪華な扉とオシャレな外観のお店。お土産にシュークリームにクリのパイと焼き菓子をいくつか、自分用にはプリンを買った。シュークリームは1個200円で、クリのパイは300円くらい、プリンは300円前後、焼き菓子は数十円のものから200円以上するものまで様々。値段は全体的に高め。
 プリンは、器も食べにくい形だし(やたらと縦長)カラメルが甘すぎな感じがしたが、焼き菓子はなかなか美味。シュークリームを食べた何人かの感想によると、かなり美味しいということだった。これは今回買わなかったケーキ類も期待できるな。私も、次はシュークリームと普通のケーキを食べてみよう。