レ サンク エピス

食べログ レ サンク エピス

 2回目。通りかかりにケーキ3つを購入(合計約1300円)。フルーツ系のもの2つは、まあそれなりに美味しいというレベルだが、値段を考えると(1個500円前後)あとひと押し欲しいところ。
 もう1つ買った1つの雪だるまみたいな形をしたキャラメルのケーキは、値段が他に比べて少し安い(400円弱)のだが、こちらはかなりの美味しさ。外側のアメみたいなコーティングはパリパリ、生地はサクフワ、中のキャラメルクリームはトロッとしていて、段階のある食感が交じり合って心地よい。キャラメルも2種類使っているようで、苦味と甘味の配分がちょうどよい配分かと。
 このキャラメルケーキはもう一度食べたいな。