お探しの店舗のページはありませんでした

 サイトをチェックしたら、21日で閉店だということで昨日行ってきた。割とは早めの時間にもかかわらず、チーズは既に売り切れ。私の前のバーさんが大量に(20個以上)買ってたからか。それはともかく、チーズ以外の全種類(バニラ、カスダート、チョコレート、キャラメル、紅茶)を購入(バニラだけ2つであとは1つずつ)。
 どれも非常に美味しゅうございました。お店にしてあった張り紙によると、北千束の駅近くに移転するみたい。名前も「東京ロッソ」と少し変わって5月オープンということだが、アクセスが悪くふらっと行くことは難しくなりそうだ。ただ、いいお店だったので機会があればそちらにも是非行ってみたい。
 現金なもんで、最終日だということだからだろう、お店は大変繁盛していました。人のこと言えないけど、ならば普段からもっと買ってあげれば良かったのに。ともかく、移転しても頑張ってください。