お探しの店舗のページはありませんでした

 晩飯で。定番モノを10皿ほど適当に頼む。
 高いものは、中トロやウニで300円、安いものはタコやイカで120円と値段は非常に庶民的。今日は全部で2000円弱だった。
 味は、シャリがちょっと柔らかすぎたのがマイナスだが、ネタは値段の割には良いのでは。寿司1個の大きさはかなり小さめだが、それは値段を抑えるためにはしょうがないだろうと推測し、不満は感じなかった。
 使われていない回転寿司のレーン、時々通る電車の轟音(最初はかなりビックリした)、固いイスやパックのお茶、全てがチープで、さらにメニューの中身や値段設定が少しちぐはぐなのが面白い。フライやおつまみも豊富においてあるようだけど、さらしタマネギと中トロが同じくらいの値段なんだもん。
 ただそういった点は、安っぽいことは否定できない反面、庶民性や親しみやすさを感じさせてくれるわけで、一緒にオサレなお店に行ってくれる人がいない私のような寂しい中年男性には、とても居心地が良かった。
 他のお客さんも地元の人が多そうな様子でした。通りかかったらまた寄ってみようかな。