お探しの店舗のページはありませんでした

 早めの昼飯で。天付きソバ大盛(1470円プラス大盛90円)を注文。
 約15分で登場。天ぷらは、ミョウガ、ナス、しいたけ(だよな?キノコです)2切れ。衣は白くて軽め。塩が付いてきて、それで食べたのだが、どれも美味しい。特にしいたけはあまり好きではないのだが、これは全然苦にならなかった。ただ、しいたけは普通サイズだけど、ミョウガとなすがとても小さかったのは少し残念。
 ソバはやや細め。のど越しも良くてツルツルと気持ちよく食べられる。美味し。ツユはかなり濃い目の味です。薬味はワサビと、ネギでなく大根おろしだった。量は、大盛で軽めの昼食というくらい。
 穴子の天ぷら付きソバというのがあって食べたかったが、2000円以上したので断念。
 内装は非常に小奇麗でオサレ。ソバの質といい値段といい量が控えめなことといい、町場のソバ屋というよりはちょっとした料理屋という雰囲気ですかね。美味しかったので、近くに来たらまた寄りたい。