お探しの店舗のページはありませんでした

 晩飯で。サービスのロースカツ定食とクリームコロッケ単品(1350円+320円)を注文。
 20分位かかって登場。ご飯・豚汁・漬物・カツの定番構成。クリームコロッケはもったりしていて正直イマイチ。頼まなくてもよかった。
 ただ、トンカツは予想以上の出来。まず厚くて大きい。揚げ時間が長いのも納得。長時間上げだけだけど衣はかなり濃い目の色で、固めだが揚げすぎではなくちょうど良い香ばしさ。脂も適度に残っていて、肉への火のとおり具合も程よい。少しスジがあるものの、肉の厚さは気にならない柔らかさですんなり噛み切れる。美味し。
 調味料は、カウンターの座った位置があんまりよくなくて全部試せなかった。ソースと、他に何種類かあるみたい。ソースは、ケチャップを混ぜたような感じのものだった。
 ご飯と豚汁はおかわりできるみたい。ご飯は少し柔らかめ。豚汁もそんなに濃くなくてよかった。
 この美味しさとボリュームで1350円はコスパ相当なものでしょう。お客さんの入りもいいし、どうやら地元の常連客もそれなりにいる様子なのも頷ける。近くにきたらまた行きたいな。