「贅」の研究

「贅」の研究

 図書館で借りて読了。車並みの値段がするメガネ、ド近眼でメガネが手放せない身としては非常に羨ましい。10万円ならボーナス時に買うことはできるかもしれないが、100万円はちょっとムリポ
 あと、ロロ・ピアーナのジャケット(もちろん、普段ホームレススレスレの小汚い格好をしている私には、そんな服のブランド名は初耳)が旅行しても全くシワがつかないということらしいんだけど、それなら多少高くてもコスパは良いかもしれない。でも、その服を買いに行く服がないんだよ・・・。
 カメラは全く興味ないし、あとは寿司屋とメンチカツが美味しそうだったから行ってみたいけど、どっちも敷居が高そう。
 「贅沢自慢してご大層な身分で」とイヤミも一つでも言わないとやっていられませんな。