チャモロ

食べログ チャモロ

 遅めの昼飯で。並ばずに入れた。注文は牛タンオムライス(1500円)。
 あまり待たずに登場。ランチはみそ汁、サラダにドリンク付き。メインのオムライス、牛タンがデカイ!迫力十分。所々切れにくいところもあったが、スプーンで切り分け可能な柔らかさ。味もなかなか。ソースが色が濃いので味も濃いかと思いきや、そうでもなかった。
 オムライス本体は、卵は半熟タイプ、ご飯は色が白く、バターライスなのかな、そんなに味は強くない。こちらもなかなか。
 量はかなりしっかりでお腹一杯でも、重くてもたれるという感覚はほとんどないのは良い。
 この牛タンの迫力は一食の価値ありかと。ただ、店が地下でかつかなり手狭で、圧迫感があるのは難点だけど、都心だからしょうがないですかね。 手頃な値段のメニューも多いみたいだし、飲み放題なんかもあって、居酒屋的な利用もできる模様。
 再訪して他のメニューもちょっと試してみたいな。