ザ・カリという店で昼飯。ロールキャベツカレー(810円)を注文。そんなに待たずに登場。
 カレーは色がやや赤目でトマト系の酸味が強く、サラサラと食べられる。全く持たれなくて、食後感も軽くて美味しかった。付け合わせのちょっと黄色いジャガイモが少し甘目でこれまた良かった。ロールキャベツはごく普通のもの。
 量は普通。男性は大盛りを頼んでいる人が多めだった気がする。ご飯がもうちょっと美味しかったら最高だったのだが。
 何人か並んでたけど、回転は早めなのでそれほど待ち時間は長くないかと。テイクアウトもあるようです。
 お昼しかやってないみたいだから、なかなか行けないけど、機会があったら他のカレーも試してみたいね。