定期訪問の中華屋でボッチ晩飯。
 エビの紹興酒漬け、前菜盛り合わせ、フカヒレズワイガニの煮込み、白イカと野菜のナンプラー炒め、岩ガキの紹興酒蒸し、アユの唐揚げ、シカのステーキ野菜炒め添え、豚の角煮ご飯、デザート。ご飯はおかわりまでしちゃってかなり満腹になったけど、良い料理はそれでも全然もたれないし疲れもしないね。
 今日はアユとシカが特に美味かった。それにナンプラー炒め。何とナンプラーは自家製ということで、あまりに美味くてタレまで飲み干してしまった。
 ボーナス出たので大枚はたいて豪華な晩飯食べた甲斐がありました。ワインもオマケしてもらったし。美味しいしサービスは素晴らしいし、コスパ最高だし、本当に素晴らしいお店だな〜。