お探しの店舗のページはありませんでした

 たまたま戸越方面に用事があったので、ちょっと寄ってみた。ホットケーキセットに単品スコーンを注文(1200円+150円)。飲み物はコーヒー(コーヒーも3種類から選べるのだが、どれにしたかは忘れた)。
 ホットケーキは焼き上がりに20分ほどかかると注意書きあり。まずはスコーンとコーヒー。コーヒーはまあまあ。スコーンはサクッと香ばしくなかなか。
 ホットケーキは見た目が分厚くて結構迫力あり。でもフワッと軽くて甘さ控えめ、かつシロップなしバターのみで食べるのでペロッと食べられちゃいます。ちゃんと作っている感じがして、かつ確かに美味しいので評判になるのも理解できる。
 交通アクセスが悪いのはともかく、いくら手がかかっていて美味しいとはいえ、ホットケーキにこの値段は個人的にはつらい。
 私は特に待たずに入れたが、タイミングによって満席で入れなかった人も何人かいた。
 ボッチのキモいオッサンには完全アウェーなこじゃれた雰囲気。オサレカップルに嫉妬・劣等感・殺意を抱きながら食べてもしょうがないので、次行くとしたら開店直後とか比較的すいてそうな時間にしないと。