レ・カカオ

食べログ レ・カカオ

 チョコ3種類(オススメで適当に。名前難しくて覚えていない)とシュークリームで1400円前後をテイクアウト。一口大のチョコが300円もする。シュークリームも400円越え。量あたりにの価格は、普通に食べる市販のチョコレートの20倍くらいするんじゃないかな。
 シュークリームは、生地がクッキー的に固めで、上にチョコチップてきなサクサクが乗っていた。中のクリームもチョコクリームっぽいもの。甘さもちょうど良くてかなり美味かった。チョコレートは、どの種類もそれぞれ個性的で、こちらもとても美味しかった。
 他に焼き菓子やケーキ、原料に近いようなチョコ板などがあったので、是非そちらも食べてみたいが、値段がね……。東五反田や高輪の糞ったれの金持ちどもは平気かもしれないけど、ドン百姓のこちとらにはつらすぎ。
 チョコ好きの人へのお土産にはよさそうですな。懐に余裕があるときにまた行ってみよう。