数日前に。食パンは行列すると事前に調べていたのでパス。店内で食うかテイクアウトかどちらかだが、今回はテイクアウトに。タマゴサンドととんかつサンド(900円+1800円)。小麦の種類が違うものということでこの二つにした。注文してから作り始めるということで、15分ほど行列をしり目に外で待つ。
 その場で食べず家で食べた。ピクルスとポテトチップス付き。結構ボリュームあるので、片方で良かったか。
 味は、どちらもかなり美味い。特にパンは相当美味い。甘くてそれだけでもパクパク食べられるんだけど、甘さがしつこくない。これは「白い」パンとしては相当ハイレベルかと。
 しかし、いくら美味いとはいえ値段高すぎ。具も美味しいんだけど、こちらは普通の美味しさなので、パンだけ店内で食べた方が正解だった。ただ、土地柄客層が小奇麗な女性ばかりなので、キモい中年男一人は相当アウェイなのが問題。フレンチトーストだとか、トースト食べ比べは是非食べてみたいので、度胸を決めてエイヤっで入るしかないか。