ボンベイ 松戸店

食べログ ボンベイ 松戸店

 数日前に旧友たちと晩飯へ。カシミールカレー(950円)を注文。
 カレーポッドとライス別提供。激辛表示通りの辛さ。ギリギリ普通に食べられる辛さで、後半はちょっと辛かったかな。量はしっかり。
 具はゴロっと大振りで存在感あり。ジャガイモが美味かった。トータルでもなかなか。
 ただ、ご飯がちょっと炊いてから時間が大分立った感じのヘタッたものだったのはもったいない。
 最後にコーヒーとチョコ付き。カフェみたいあかなりオサレなお店でした。
 他のカレーはどんな塩梅なのか気になる。また松戸に行く機会があるかどうかは分からないが、もしあったら試してみたい。