香川 一福 立川店

食べログ 香川 一福 立川店

 しばらく前に晩飯で。冷たいかけうどん中サイズ、とり天、牛すじおでん(500+120+200円)を注文。食券買って店員のお姉さんに渡す。食券の買い方で少しまごつく。いっぺんに買う方法あるんだろうけど、なぜか1つ1つ精算してしまった。
 そんなに混んでないからか席まで運んでくれた。うどんはしっかり腰がありなかなか美味しい。ツユは塩辛すぎずイリコ出汁(?)もきいていて、ストレスなく飲み干せた。とり天揚げたてで美味しい。下味ついてないんで、塩かけて食べると良し。牛すじおでんは大量の辛子付き。こちらはイマイチ。柔らかいけど甘さが強すぎて、臭みも少し感じた。これなら他の天ぷら頼んだ方が良い。量はまあこんなもんでしょう。
 値段的に中途半端な感じがしないでもないが、うどんと天ぷらは美味しかったので(他の支店になりそうだが)カレーうどんなども試してみたい。