昼飯で。ランチ限定のカニクリームコロッケ膳(1400円)を注文。オフィス街だからか、祝日でもかなり空いていた。
 ご飯は御かにめしのおこげと白米のどちらかを選べるらしい。せっかくなのでおこげでお願いしたが、特に焦げているということはなく、具のないかにご飯みたいなものでした。なかなかこれが良い。
 みそ汁でなくお吸い物なのはちょっと高級感あるね。お吸い物も漬物も味付濃すぎなくて美味しい。
 メインのカニコロは2つ。ソースでなく好みで岩塩を付けるよう言われた。結構しっかりカニの身が入っていて、かなり美味しかった。
 全体的にレベル高し。値段が高めなので、そのままならカニコロもう1つ付けるか、もしくは1000円切るくらいまで値下げしてくれれば言うことないのだが。
 カニコロは好物なので、また食べに行きたいな。