ユトリロ

食べログ ユトリロ

 数日前に昼飯で。今日の定食というキノコソースのオムライスを注文(1200円)。
 サラダとスープが先にくる。卵は半熟で上に乗っけるタイプ。ソースもまあどうということはない普通のもの。ただ、ケチャップライスが大問題。ところどころ硬くて塊になっていて、何かの間違いじゃないかというレベルの出来で、冷蔵庫から出した冷や飯をたいして炒めないで出したような代物。よほど文句を言おうと思ったが、面倒なので止めた。それが一番の原因となり、全体的に出来立て感が全くないオムライスになっちゃってました。
 食べロガーの人が勧めていたので行ってみたのだが、こんなものを平気で出すようじゃね……。それとも、その日は作る人が違うだとか事情があったのかね?