ちょっとしたイベントへ。何と行列が。暑い中15分ほど待って入場。

 色んなバインミーが食べられるということで、4種類ほど食べてきた。どれも甘じょっぱさ+酸っぱさという基本があるので、不味いってことはないからね。サバのバインミー売り切れで食べられなかったのは残念だけど、どれもそれぞれ中々美味しかった。

 変わり種ではアイスのバインミーなんていうのも。これが結構いけるんですね。

 夏の屋台のようなちょっとしたお祭り気分で、ついつい財布のひもが緩みがちだったけど、まあたまには良いでしょう。

 ちなみに、この手のイベントで小汚いオッサン1人は浮くわけですが、立ち食いに近い形態だったんでまあそれほど疎外感は感じませんでした。