早めの晩飯で。炒飯(770円)を注文。

 かなり早く登場。見込みでドンドン作っているのかな。具のチャーシューがかなり大きくてたくさん入っていて存在感あり。ちょうど良いしっとりさで焦げる寸前の香ばしさあり、味はかなり濃いが中々美味かった。量は普通盛りでもしっかり。付属のスープも味噌汁とラーメンスープを割ったような面白い味(ちょっと柑橘感じたような)でこちらも美味しかった。

 一人客だと結構な確率で相席になる模様。メニューは席にはなく、壁のメニューを見て選ぶので、色々食べたい人は事前リサーチ必要か。

 わりと手ごろな値段でしっかり食べられるのは良いですな。神楽坂でこういうお店はある意味貴重なんですかね。