[tabelog:348409:detail]

 家人と数日前に昼飯で。

 お昼のコース(3600円)。最初にフグの煮凝り、マカジキとイカのお刺身。お椀は鳥の治部煮風とか言ってたかな。お膳は、ご飯に味噌汁、タラ(だったかな)の西京焼き、エビしんじょ等の揚げ物、揚げた里芋へあんかけ掛けたもの等々。最後にデザートはマスカルポーネのプリン。

 お膳の食べ物が西京焼きをはじめやや甘いものに偏っていた以外は、値段を考えると結構美味しかったし、コスパ的に良いのでは。ご飯がもうちょっと美味しければね(ベチョベチョ気味でイマイチ)。

 個室だからか、サービス料10%とられたけど、この近辺は飲食店も多くないし、使い勝手良さそう。