tabelog.com しばらく前に昼飯にテイクアウト。カレーパン、マロンデニッシュ、キャラメルナッツデニッシュ(合計700円くらい)。カレーパンはしっかりあげてあってザクザクなパン。カレーはそれほど辛くなく、普通のカレーにスパイスをプラスしたような味。なかなか美味しかった。デニッシュ2つも、甘すぎず重すぎず、結構美味しい。こちらはもう少しパリパリサクサクだったら、より好みだったのだが。

 質を考えれば、2020年11月24日時点での食べログ3.18点は過小評価だと思う。もっとダメな店が駅近だからか、やたらと点が高いことを考えるとなおさら。
 サイズはやや小さめ。他にも総菜パンやベーシックなクロワッサンなど、気になるものがあったので、通りかかったら買ってみよう。