r.gnavi.co.jp

 しばらく前に晩飯で。シャインマスカットとチーズと生ハム、とうもろこしとチーズと鳥団子の茶碗蒸し風な料理、キンメとアワビと根セロリムール貝カラスミとレモンのパスタ、熟成牛、デザート。どの料理もちゃんとしていて美味しかった。量もちょうど良い。
 中でも茶碗蒸し風の料理は、とうもろこしはスープを固形化したような感じで素材の味そのものが感じられ、少し強い味のチーズと鳥団子、ポルチーニのタレが味にグラデーションをもたらし、完成度高し。他には、熟成牛の付け合せのマッシュポテトとソースが良かった。
 飲み物も値段そんなに高くないし、お店の人もとても感じが良くて、良いお店だと思います。立地的に特に女性は尻込みしちゃうかもしれないけど……。
 そうだ、あとパンと一緒に出てきたオリーブオイル。メチャ美味でした。