tabelog.com

 テイクアウトで。ココナッツプリン、ミルクケーキ、エッグタルト2つ(合計2000円くらい)をテイクアウトで。
 エッグタルトはバターの香りが強い。甘さちょうど良く中はトロリ、生地もサクサクとしていてなかなか美味かった。
 ミルクケーキは、ミルクと言いながらココナッツ風味強め。モチモチゼリーっぽくてやや甘さ強めだがこちらも美味い。
 そして名物らしきココナッツプリン。見た目も派手で迫力あり。柔らかめでプルプル。甘さもきつくない。「果肉も食べられるよ」とのことで、削りながら食べるのも楽しい(結構力入れないと削れないです)。1人だとちょっと量的に多いかもしれない。
 値段が割高なのはちょいとマイナス。お店がやたらと狭くて、結構遅い時間(夜9時過ぎ)に行ったにもかかわらず満席だった。店内飲食は待ち・行列の可能性高そう。
 これなら店内限定の香港牛乳餅も食べてみたいな。