お探しの店舗のページはありませんでした

 遅めのランチで訪れる。大奮発して2900円のコースを頼んだ。前菜にパスタ、メインに最後のお茶かコーヒー。あとはパン付き。てきぱきした店員のお姉さんにドリンクを勧められ、何となくミネラルウォーターを頼んでしまう。500円は高いよ・・・。高級店は違うな。
 前菜は5つくらいの品がちょこっとづつの、季節の野菜盛り合わせだかなんだか。美味し。続いてパスタは、からすみとエビのパスタ。からすみって食べたことなかったのだが、いまいちからすみの味なのか、それとも単なる塩味なのか、よく分からんかったのだが、こちらも美味い。
 メインは、バジルソースをかけたカレイを焼いたやつ(料理名忘れた)。食べるとこ少なかったけど、癖のないカレイとソースの酸味が調和して美味かった。
 あとパン、これもちゃんとあったかいし、皮はさくさく、中はふっくらの非常においしいパンで、おかわりも出来ます。
 食べ終わったところにまたお姉さん登場。サジェストがうまくて、またまた言われるがままにデザートのバナナアイスを頼んでしまう(私も小心者だなぁ)。(出来上がりをお姉さんとは別の店員が落っことして作り直しというアクシデントがあったが)しかし、頼んで正解。非常においしくて感心してしまった。
 最後はカプチーノを飲んで終わり。しめて4200円。高い・・・。
 総評としては、サービスも行き届いて、料理も非常においしい、しかし値段は高い、あと、最後食べ終わるまで、1時間以上かかったということで(1品1品出てくるまで結構待ちました)、お金と時間に余裕のある方にはおすすめできます。たまの贅沢で行きたいお店ですな。