お探しの店舗のページはありませんでした

 お昼に。1000円のホワイトカレードリアを注文。他にはサラダ、スープ、ケーキとハーブティーが付いている。
 残念ながら、メインのホワイトカレードリアは平凡なものだったが、サブの品々が大変良かった。サラダは、あまり食べたことないリンゴのような甘酸っぱいドレッシングが掛かっていて、そのドレッシングの美味しいこと。スープはにんじんのポタージュ。程よい甘みでとても温まる。
 ケーキはチーズケーキにブルベリージャムが少しかかったもので、食後にハーブティーと一緒に出てくる。ケーキもいいけど、このハーブティーが本当にいい香りで感心した。
 全体的に量は少なめ。内装もオサレで席数も少ないし、女性向けな雰囲気。
 色々おつまみ的な料理があるようなので、この感じだとカレーやハンバーグといったメイン料理よりも、そちらに良いものがあると予想するがどうだろう。試す価値は十分あると思う。