ハリッツ 上原店

食べログ ハリッツ 上原店

 早速ジモン氏推薦の店へ先日行ってみた。お昼ごろに到着すると2,3人並んでたが、特にまつこともなくすんなりと買えました。
 予約無しだと1人5個までしか買えないということで、制限いっぱいの5個を購入。家に持ち帰って食べてみた。
 (1個は家人にあげたので)食べたのは、プレーン、クリームチーズ、スイート65(中にチョコレートが入ったもの)、かぼちゃの4種類。
 これは非常に美味い。どれもふわふわでまったく油っぽさがなく、甘さもちょうど良い。中に入っているチーズやチョコレートも美味しいし、ジモン氏が絶賛するのも大げさではない。昼飯をそれなりに食べた後にもかかわらず、重さが全くないので一気に3個食べられた。そこらで売ってるドーナツとは明らかに格が違う。
 価格も1個130円位から高くても200円代と良心的。ちょっと自宅からは遠いし、町がオサレタウンでアウェイ感が強いいけ好かない立地ではあるが、是非また行って全種類制覇したい。おすすめです。