ハピネス

食べログ ハピネス

 昼飯で。天気のせいか、お客さんはあまりいない。カウンター席に座ろうとすると、「土曜日だから(お客さん多くなさそうなのでという意味か)テーブルでどうぞ」と案内される。注文はカレースパゲッティ(680円)。
 先に小さいサラダが運ばれてきた後登場。いや事前にネットで情報仕入れていたけれども、普通盛りでも十分多いよコレ。
 カレーはごく普通のもの。麺は腰の全くないタイプのソフト麺なのだが、焼きうどんのような感じで悪くない。
 普通盛りでも十分お腹いっぱいだが、別のお客さんが食べてた大盛、うわさに違わぬ凄い量だった。あれは私にはちょっと無理だなー。
 安くてそこそこ美味しく、たくさん食べれる庶民の味方というお店でしょう。たくさん食べたい人は是非大盛頼んでみてください。