お探しの店舗のページはありませんでした

 晩飯で。特ロースカツカレー(2300円)を注文。隣の店は行列しているけどこちらはなし。
 少し待って登場。一皿にカツとカレーライスが分けられて盛り付け。カツは結構なボリュームで厚い。なかなか美味しいが、若干火の入れ方が強い気が。後半少しだけ固く感じた。肉も脂もしっかりあって美味しいが、値段を考えると2000円台のカツとしてはもう一歩。カレーは普通の欧風カレーで悪くない。
 コスパ的には割高感あり。それよりも問題があるのはカレーの量。非常に少なくて、カツカレーを名乗るのであれば最低でもこの倍くらいはないと、カツをカレーにつけて食べるというカツカレーの醍醐味が十分に堪能できない。そこケチってどうするんですかね。是非改善してほしい。