お探しの店舗のページはありませんでした

 友人達と晩飯で。福田和也が「キッチン南海と並ぶ神保町の宝」とほめていたので、行ってみた。メニューはハンバーグのみ。ただしソースが何種類もある。サイズが50g単位で大きく出来るが、腹は減ってなかったので一番小さめの150グラムを注文(850円だったかな。50g増やすと100円増えたと思う)。ソースはバターソースを選択。ライスとスープが付いておかわり自由は嬉しい。
 しばらくして登場。もやしなど野菜が下に敷いてある。ハンバーグは、肉の繊維が残っていて、太い肉をより合わせたようながっしりとした食感で、非常に美味しい。
 150gだと男性には少し少ないかな。この美味さだと250gでもわりとすんなりいけると思う。スープも含めて、味がかなり濃い目で塩気が強いが、しょっぱくて食べれないほどではない。
 この値段でこの味は、宝と言うのも大げさではない。大いにおすすめです。