お探しの店舗のページはありませんでした

 晩飯で。花かつおきしめん(600円)を注文。
 麺は柔らかすぎずコシもほどほどで、ちょうどいい固さ。つゆも味はやや濃い目だがすっきりしていて悪くない。美味しくいただいて、体も暖まりました。
 具がカマボコ一切れとさやいんげん数切れなのは寂しいが、そのかわりかつおぶしがかなりどっさりかかっている。でも、これならかつおぶしなしで、かけうどんにして値段を下げてくれたほうが嬉しいな。
 ダサいというのともまた違う妙なBGMと、少しコミュ障っぽい店主の接客も、(嫌味抜きで)微笑ましく感じました。値段も高くはないし、近くに来たらふらっと寄りたくなるような感じですね。