とんかつ小田保 場内店

食べログ とんかつ小田保 場内店

 早めの昼飯で。カキミックス(1600円)を注文。
 10〜15分くらい待って登場。少し送れてご飯とみそ汁、さらに遅れて漬物が来たのはご愛嬌。メインのカキは、バター焼きが4つにカキフライが3つ。バター焼きもなかなかだが、フライがとても美味かった。ちょうど良い火の通り具合で、サクサクの衣を噛むとエキスがジュワっと出てきました。
 値段は安くはないけど、カキの個数も合計7個あるし、コスパは良いとは言えないけど悪くもないかな。また機会があれば行ってみたい。
 市場の中にあるのでやむをえないのだが、店内とても狭いです。荷物は極力少なめにした方が良いでしょう。
 それにしても、食べ終わった後、周りの店や場外市場散歩したんだけど、どこの寿司屋も早い時間から大行列。ちょっとあの列に並ぶ気にはなれないな〜。あと、外国人観光客よく見かけましたね。あと、値段は市場だから安いということはなさそう。