そ 満蔵

食べログ そ 満蔵

 昼飯で。せいろ大盛(800円+300円)を注文。
 大盛にすると2枚に分けて出てきます。1枚でも、量が少ないそば屋の1人前くらいあるので、ボリュームは大変満足。
 ソバは、細めで割りとしっかりめ。香りはそんなに感じなかったけど、のど越しもいいし美味しい。ツユはダシも効いていてしっかり目の味付け。薬味はワサビだけでした。
 大盛だとワラビもちがサービスで付くみたいです。これもなかなかの味。そば湯を飲みながら頂きました。
 お店は新しいからなのか、非常に綺麗で清潔感にあふれています。「1人でやっているので時間かかる場合もあります」と断り書きがあって、注文が立て込むと少し時間がかかる場合があるみたいです。
 お店の人も感じが良かったし、また行きたいな。