高はし

食べログ 高はし

 昼飯で。ざるそば大盛(650円+100円)を注文。
 そんなに待たずに登場。色は白っぽく細め。かなりツルツルしていて、ソーメン的にスイスイのど越しよく食べられる。そのかわり、ソバの香りや食べ応えというものは少し物足りないかな。
 ツユは削り節が強めに効いていて甘さ控えめ。量は大盛だとしっかり満足できる量でした。
 少しお店が狭いのが難点。壁にたくさん手頃な値段のメニューが貼ってあって、居酒屋的な使い方もできそうです。
 値段も高くないし、お客さんも開店直後に入ってそんなに時間経たずに席はすぐに埋まってしまったので、結構人気あるんですかね。小腹を満たすのに寄るにはありかと。