お探しの店舗のページはありませんでした

 晩飯で。特ロースとんかつ定食(1800円)を注文。
 10分ぐらいで出てきた。ご飯、豚汁、漬物、カツの構成。キャベツとご飯はおかわり自由。トンカツは200グラム。衣は薄いがかなりクリスピー。それはいいとしても、あまりにもはがれやすいのはちょっと残念。肉はかなりレア気味だが特段食べていて問題は感じなかった。
 少しスジがあったけど気になるほどではなし。脂身は多め。脂はそれなりにヘビーだが、肉自体は臭みもなく食べやすくてなかなか美味し。
 豚汁がかなり大きい器で出てきて少しビックリ。味もよかったので嬉しかった。
 肉のレア加減は別にダメということではいのだろうけど、もう少しじっくり火を通してくれたほうが個人的には好み。
 調味料は塩に醤油にソース。「ロースカツは塩で食べてみて」と張り紙がしてあります。ソースが甘いの好きの私からしてもかなり甘いと感じたので、塩推奨。
 量がちょうどいいと思う。200グラムくらいが男性の晩飯としては適量なんじゃなかろうか。
 トータルで見ると、最強ランクには及ばないものの、それなりに満足といったところでしょうか。