洋食工房 陶花

食べログ 洋食工房 陶花

 ゆっくりめの昼飯で。オムライスのデミグラスソースバージョン(950円)を注文。
 最初にごく普通のスープとサラダが来てからオムライス登場。しっかりくるんだタイプ。見た目が綺麗で食欲をそそる。卵はフワフワで火は入りすぎていないし、ライスも味付けはちょうど良い。デミグラスソースは深みとコクというよりは、柔らかくソフトかと。なかなか美味しかった。
 ライスのタマネギの切り方がもう少し小さいほうが嬉しかったが、これは完全に個人的な好みなので、特段問題ではない。
 小奇麗で落ち着いた商店街の洋食屋さんです。ご近所さんの普段使いの他に、商店街に少し遠くから来た人がふらりと入って食べていくのが似合いそうなお店でした。
 土日限定でフォアグラハンバーグというメニューがあったけど、値段が高めで頼めなかった。美味いのかな?