くろさわ東京菜

食べログ くろさわ東京菜

 昼飯で。Cコース(3150円)を注文。
 コースは前菜の盛り合わせ、スープ、エビの炒め物、肉料理、魚料理、チャーハン、デザート。どれもとても美味しかったが、特に良かったのは、前菜の中のカキのムース、エビの自家製XO醤炒め、サワラのから揚げ黒酢掛けあたりかなぁ。あまり胃の調子よくなかったんだけど、全部ペロリと食べられました。もともと量が多くないのもあるけど、全く嫌味のない後味で食べてて疲れないんだよね。スープとデザートに薬膳系のメニューがあって(鳥の薬膳スープと薬膳アイス)かえって調子が良くなったくらい。
 団体客がいたせいで、品出しにとても時間がかかったけど、カウンター席だったんで、調理の様子を眺めながらのんびりと食べられて、そんなにイライラしませんでした。
 何人か満席で断られてた人もいるし、確実に食べたいなら予約したほうが無難かも。このレベルならそりゃ人気でますわな。
 今日も大満足。値段のことがあるので毎回Cコースは無理かもしれないけど、定期的に通いたい。