くろさわ東京菜

食べログ くろさわ東京菜

 早めの昼飯で。奮発して一番高いCコース(3900円。少し値上げしたみたい)にした。
 前菜、スープ、肉料理、野菜料理、季節の料理、ご飯にデザート。混んでいたので時間かかりますよということだったが、1時間半ほどかけてゆっくりと食べたので、量は少ないけどそれなりに満腹に。
 味は相変わらずどれも素晴らしい。特に、今日は魚料理(何かの黒酢蒸し)についてたトマトがやたらと美味かった。
 あとは、デザートに辛子のアイスクリームと山椒のゼリーという変わり種が。アイスは確かに少し辛いんだけど、ちゃんと甘いデザートになってるんですね。
 食べ終わるころには1時を過ぎて、そのころになると少しお店も落ち着いた感じに。今度はゆっくりめで行ってみようかな。
 本当に素晴らしいお店です。今後も定期的に訪問しなければ。