くろさわ東京菜

食べログ くろさわ東京菜

 昼飯で。ブログには書いてないけど、大体月1くらいで行ってます。
 今日は贅沢してCコース(3900円)を注文。肝心の料理は、以前より数百円値上げしてしまったが、中身は素晴らしいものばかり。今日は若干味付け濃いめだったけど、前菜からデザートまで大満足。エビの炒め物なんて素晴らしい香りがしたからね。デザートもメチャ美味だし。
 先月のアド街効果からか、開店当初から満員状態が続いていたので、確実に食べたいならもう土日は予約しないと厳しいかもしれない。
 おせち料理があるようで、どうですかとチラシをくれた。結構な値段するんだけど、思い切って頼んでみようか悩んでしまう。うーん、でも安くて2万円越えだからな……。