喜平

食べログ 喜平

 昼飯で。ローストビーフとエビフライのセットを注文(1300円)。
 最初にサラダとポタージュスープ。味はかなり濃いめだけど、悪くない。
 メインがライスと共に登場。エビフライは一口サイズのものが3尾。ハーブが衣に入っています。少し衣が硬い感じがしたが、中身は普通のエビフライ。タルタルソースが自家製で良い感じ。
 ローストビーフは、薄い切れが6、7切れ。やや甘目のタレが掛かっていて、こちらはかなり美味しかった。
 どうやらローストビーフは毎日やってるわけじゃないみたい。ローストビーフのお弁当テイクアウトもやっていて、そちらは500円くらいみたいだから、その値段ならかなりお得感ありますね。
 ランチは選択肢が少ないのが残念だけど(他はカレーとパスタがあるだけだった)、他のメニューも機会があれば試してみたい。ただ色々たべるなら夜じゃないと難しいか。