金春本館

食べログ 金春本館

 旧友たちと晩飯で。注文は、羽根つき餃子3人前、水餃子1人前、小籠包1人前、空芯菜の炒め物1つ、豆腐の前菜的なもの2つ、白米1人前と五目チャーハン1人前とドリンクはウーロン茶。10パーセントオフのクーポン使って6000円行かないくらいだった。
 味はどれも悪くない。量はどれもしっかりあった。羽根つき餃子は以前行った歓迎よりもかなり大きい。
 満員でなかなか注文取りに来なかったりとサービスにはやや難があるが(サービス悪いというよりは、人手不足で手が回っていない感じ)、この手のお店でそういうのはしょうがないですね。
 かなりの人気店みたいなので、飛び込みだと入れないかも。手ごろな値段でお腹いっぱい食べたいときに向いているかと。