大井町華林という店で数日前に昼飯。ラーメンと餃子を注文(両方500円ちょい。合計1150円だったかな)。
 ラーメンは焦がしネギが入っていた。シンプルだが悪くない。餃子はサイズやや大きめ。もう少し具がぎっしりな方が良かった。ボリューム感もだけど、中にスペースがあるせいで皮が少し破れやすかった気が。味はこちらも無難な味。
 一つだけ残念だったのが、ラーメン半分くらい食べ終わってからやっと餃子出てきたこと。かなりペース配分してこれだから、下手したら食べ終わってたかも。
 駅に凄く近くて便利だし、値段もまあ高くないし、メニューも結構あるし、味も悪くないし、使い勝手はとても良さそうですな。そのせいか、割とゆっくり目に行ったんだけど結構お客さんいました。