マティーニバーガー

食べログ マティーニバーガー

 数日前に昼飯で。チーズバーガー(1200円)を注文。ドリンクとサラダ付。
 サラダはトマトサラダっぽいもの。かなりニンニク風味強かったがなかなか良し。
 ハンバーガーは焼き方ミディアムレア勧められたのでそうしてもらった。肉は美味し。パンやチーズなどは普通。トマトが少しクタッとした(茹でてる?)感じなんだけど、あれは何か意図があるのかね。
 値段がね〜。味はそこそこなんだけど、わざわざ食べに行くほどでもないでしょう。雰囲気凄いオサレなので、そういうのが好きな人は良いかも。
 しかし、食べてる最中に思ったんだけど、ひき肉って焼き方レアはまずいんじゃなかったっけ。味も大事だけど、安全性についても一言欲しかった。